コールドプレスジュースが身体にいい理由とは?

0
じわじわと人気が出ている 
コールドプレスジュース。
都内でもたくさん専門店がオープンしています。
しかしお値段が高いのがネックですね・・・。

芸能人やモデルさんは、
このコールドプレスジュース専門店へ足繁く通い
美の為に取り入れているそうですよ♪
コールドプレスジュースを食事代わりに飲む
ジュースクレンズはダイエットに効果的で海外セレブにも人気です。
流行に敏感な大人女子が今一番注目している美容法なのです!






【コールドプレスジュースとは】

フルーツの皮ごと全てを、
低速回転の圧力で搾った混じりけのないジュースの事です。


コールドプレスジュース,セレブ

新鮮な野菜や果物を皮ごと贅沢に絞ります♪

この時、専用の低速ジューサーを使います。
低速回転で時間をかけ、皮ごと搾る事により栄養素が失われないのです。
また、大きなポイントとして低速回転だと
熱が発生しないため分酵素を多く摂取出来ます。
酵素には、体の酸化を防ぐ効果があり新陳代謝も良くなります。


【効果】
・免疫力アップ
・新陳代謝アップ
・デトックス
・肌質向上
・ダイエット
・疲労回復
・血行促進


【飲み方】
一番有名な飲み方はジュースクレンズという方法です。
食事の代わりにコールドプレスジュースを飲んでデトックスします。
食事の代わりというのがポイントです。
消化の負担を減らし、体内の老廃物を排出してくれます。
まさにデトックスですね!
また、体内機能を促進し痩せやすくもなります。
1~3日間、普段の食事と置き換えてコールドプレスジュースを飲むだけです。

コールドプレスジュース,セレブ
カナダでも市販で売られているほど人気です♪







【ポイント】
①クレンズ期間は、ジュースのみで過ごして下さい。
②オーガニックのジュースを選んで下さい。(皮も摂取するため)
③自分に足りない栄養素が含まれているジュースを選んで下さい。

期間中、コールドプレスジュースだけで過ごす事は
胃や腸が浄化され身体も軽くなります。
また、身も心もリフレッシュ♪♪良い気分転換にもなりますよ!
都内にはコールドプレスジュース専門店がいくつもあります。

クレンジングカフェ

代官山のクレンジングカフェ♪

少し値段は高めなので、
もう少し手軽に済ませたいし長く続けたいという場合は
通販などでジューサーを購入し自分で好みの味で作る事も出来ます。

まずは一度専門店でお試しで飲んでみて、
気に入ったらジューサーを買って続けるのも良いですね♪♪













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です