懐かしのゲーム紹介『アーバンチャンピオン』

0





本日の懐かしのレトロゲーム紹介はこちら
ファミコンの任天堂が出した
格闘ゲーム「アーバンチャンピオン」
を懐かしんでみましょう笑
FC アーバンチャンピオン

ファミコンのかなり初期に出た格闘ゲームです。
波動拳のような技は無くただにひたすらに
パンチをするだけです。笑
相手を右端までパンチしながら
追い込んでいくと、次のラウンドです。
逆に自分が左側へ追い込まれるとミスです。


相手を右へ追い込んで、3ラウンド目には
マンホールの穴が出てきます。
穴に落下させるとラウンドクリアです。
店の人が紙ふぶきをして祝福してくれます
時折、植木鉢を落としてくる悪者も
いますので注意しないといけません。
そして、演出の一つにパトカーが
やってきます。そうすると自動的に
お互いが離れて知らんぷりをします。
パトカーが過ぎ去ったらまた路上喧嘩の
始まりです。かなり単純で飽きる
ゲーム内容でございます笑。
このゲームは対コンピューターの他に
2人での対戦が面白いです。
意外と単純なのに熱くなりますよ笑
お友達がいる人は是非やってみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です