懐かしのゲーム紹介『パチスロアドベンチャー3 ビタオシー7見参!』

0




パチスロアドベンチャー3 ビタオシー7見参!

発売日 1994年5月13日 金曜日
価格(販売当時) 7,900円
メディアタイプ カートリッジ
データ容量
メーカー ココナッツジャパン

■ストーリー

ある夏の日の午後・・・
「ニュースです。このところ話題になっていたパチスロ店『インカム』が遂にオープンしました。開店記念の記者会見の様子を生中継でご覧ください」
「ほぉー、遂にオープンしたのか。この日を待ってたんぢゃ。」
「はじめまして。『インカム』のスタッフのスギじぃと申します。私どものチェーン店では一切のリーチ目を公表いたしません。さらにパチスロ上手を対象にしますのでへたくそな人はご遠慮ください。来てもいいけど必ず負けます!」
「・・・・・ひどいやつ!」博士はパチスロが下手だった・・・。
「まあいい・・・。タイムリーに完成したこのパチスロ専用ロボット・・・こいつを試すには絶好のチャンスだ。さあ立ち上がれ!お前の実力を見せてやれ!ビタオシー7!!」

■裏ワザ

【フィーバーしやすくなる】
コインを入れるまえにBを5回以上押し、十字ボタンの右を押しながらAでコインを3枚入れる。スリーセブンなどのフィーバーになる確率が高くなる。フィーバーが終わるたびに同じコマンドを入力すると、再度フィーバーする確率が高くなる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です