【冒険キングダム島】冒険キングダムでタウンホールをランクアップさせる時間と労力は?

0

タウンホールをランクアップさせると新しい仲間を街に読んだり

ダイヤを取得できるなどメリットも多く、できるだけ早くランクアップさせた方がいいです。
しかし、どのようにゲームを進めていけば、効率よくタウンホールをランクアップさせていけるのかわかりにくいですよね。

そこで今回の記事ではタウンホールを効率的にランクアップさせる方法を解説します。

タウンホールをランクアップさせるには以下を行う必要があります。

  • キャラのレベルをあげる
  • エリアを開放する

これらを行う必要があります。

レベルをあげることなどを効率的行えば、タウンホールをランクアップさせることができます。

今回の記事では冒険キングダム島を100時間以上プレイした私が効率的にタウンホールをランクアップさせる方法を解説します。

そこまで難しいことはなく、コツをつかんでやれば簡単です。




冒険キングダム島でタウンホールを効率よくランクアップさせる方法

冒険キングダム島でタウンホールを効率的にランクアップさせる方法を解説します。
タウンホールはできるだけ早くランクアップさせたほうがいいです。

なぜなら、仲間を街に呼べ、職業を紹介してもらえる、ダイヤを取得できるなどメリットが多いからです。

冒険キングダム島でタウンホールを効率的にランクアップする方法を解説します。

レベルを上げる

タウンホールのランクはキャラのレベルが上がるとランクアップします。
そのため、効率的にランクアップすることが重要です。

キャラの経験値をあげるにはモンスターを倒す、討伐することが挙げられます。
おすすめの方法はボスのエリアが開放された討伐ができる状態でもすぐに行かないで周辺でモンスターを倒してレベルをあげることです。

そうすることにより、効率的にキャラのレベルをあげることができ、タウンホールのランクアップも速くできることになります。

詳しくレベルをあげる方法を知りたい方はこちらの記事で解説していますのでよろしければ、読んでみてください。

ドメイン取得はお名前.comがおススメ♪


エリアを開放していく

タウンホールをランクアップさせる方法として、エリアを開放していくことがあります。

厳密にはエリアを開放していき、ボスなどを討伐していくとタウンホールがランクアップすることになります。

エリアを開放すると自ずとゲームが進んでいくためです。
エリアを開放するコツとしてはキャラを派遣する時にまんべんなく向かわせるのではなく、1点集中していくことです。

できるだけ同じ箇所にキャラを集めてエリアを開放します。
そうすることにより、モンスターにやられることもなく、なおかつ、霧を晴らすスピードも倍近く早くなります。

エリアを早く開放することにより、ゲームが進んでいき効率的にタウンホールをランクアップさせることができます。

タウンホールはゲームを進めていけばランクアップする

タウンホールをランクアップさせるにはゲームを効率的に進めていく必要があります。
ゲームが進んでいけば、自ずとタウンホールをランクアップさせることができるので

いかに早くレベルをあげることやゲームを進めていくことが重要です。

ぜひ、これまで解説した方法を使ってタウンホールをランクアップさせてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です