【冒険キングダム島】冒険キングダム島で宝石や魔石をゲットする方法!発掘魔石を建設する?

0

魔石は岩場の付近で採取できる

魔石は物語を進めていくうえで非常に重要な資源です。
しかし、どこでゲットすることができるのかいまいちわからないですよね。

魔石をゲットするには岩場付近に派遣する必要があります。
そこで今回の記事では魔石の取り方を解説します。

現在魔石が足りない方は参考にしてください。

赤い魔石はフィールドに派遣すれば取れる

赤い魔石はフィールドにある、赤い石のところに派遣すればたまに持ち帰ってくれます。

しかし、数に限りがあるのでそこは注意が必要です。
魔石を継続的にゲットしたい方は発掘魔石を建設する必要があります。
『とにかく早い者勝ちっ!』ドメイン取るならお名前.com

発掘魔石を建設すれば安定的にゲットできる

発掘魔石を建設すると魔石をゲットできます。
しかし、発掘魔石を建設するためにはいくつかの資源が必要です。

・丈夫な板27枚
・銅貨510枚
・ランク18以上

これらの条件を満たすと発掘魔石を建設することができます。
ぜひ、参考にしてみてください。

魔石はゲームを進めて行く上で非常に重要

魔石は物語を進めていく上で非常に重要な資源です。
しかし、なかなか手に入りずらい一面もあるので、うかつに使用するとすぐ足りなくなります。

本当に必要な時だけ使用して後はすぐに発掘魔石を建設することに注力するほうがいいでしょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です