【冒険キングダム島】放置はしていいの?キャラを派遣した後の対応が大事!

0

冒険キングダム島で放置してゲームをすることができるのか?
できれば放置系のゲームでプレイした方は気になるところですよね。

冒険キングダム島は放置してもゲームを進める事ができます。
冒険キングダムは戦う場面を指定すれば、後はキャラクターが勝手に戦闘してくれます。

この記事では冒険キングダム島でうまく放置して進めるやり方を紹介します。
冒険キングダムのゲームをうまく放置して進めることができれば、自分の労力をそこまで使わずに効率的に進めることができます。

冒険キングダム島では放置して物語は進んでいく

冒険キングダム島 画像

冒険キングダム島はいわゆる放置系のゲームです。
そのため、放置していても物語は進んでいきます。

しかし、そのまま放置していてもモンスターとの戦闘担った時は操作をしないと進んではいきません。
あくまでもゲームはつないだままで放置することです。

冒険キングダム島ではメンバーを派遣して、エリアを開放していくのですが、開放したエリアにそのまま配置しておくと意味がありません。

放置することは可能ですが、そのまま置いておくと物語は先に進みません。
一定の時間が経ったときに確認することをおすすめします。




キャラクターを派遣をして放置する

冒険キングダム島 エリア画像

冒険キングダム島ではキャラクターを派遣をすれば、モンスターと戦闘をして、エリアを開放してれます。

そのため、自分がエリアを開放する箇所を決めて、キャラクターを派遣すれば、後は勝手に解放してくれます。

モンスターと戦闘になったら、ちょっとした操作は必要ですがそれ以外は特にすることもなく、そのまま放置できます。

放置しすぎるとなかなか物語は進まない

冒険キングダム島のアプリにおいて霧がかかったエリアを開放していくことがゲームを進めていくうえで非常に重要です。

そのため、1つのエリアを開放したら次々に派遣を移動していくのが得策です。
そのため、ずっと放置はあまりおすすめできません。

ゲームはつないだままで放置するのがベスト

冒険キングダム島である程度放置することは非常に重要です。
しかし、そのまま放置しているのは時間の無駄になる可能性があります。
そのため、できるだけゲームはつなぎっぱなしで一定時間経って、エリアが開放しているのか確認するといいです。

ゲームを閉じて放置していても意味がないのとエリアが開放しているところをずっと放置しても

意味がなくなってしまうので、ゲームをつないで一定の時間を見てエリアが開放されているのか見るといいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です