【にゃんこ大戦争】覚醒のネコムートは使えるのか?

0

ネコムートの第3形態とは?

未来編第3章の攻略を達成すると
獲得できるネコムートが・・覚醒のネコムートになります!

2

今回の未来編第3章は正直きっついです・・ネコムートへ投資する
経験値と思って必死でクリアしてみました!

 

覚醒のネコムートに必要な経験値は?

まだ未来編第3章を攻略していない人にネタバレですが・・

経験値は必要ありませんw

ただ・・・覚醒のネコムートの
使い勝手が変わってしまって正直困惑しています・・・。

IMG_6107

 

 

 

 

 

 

IMG_6108

 

 

 

 

 

 

未来編第3章はかなり強敵揃いで

古参プレイヤー向けなステージと思っています。




ネコムート 進化先の能力

IMG_6109

 

 

 

 

 

 

 

 

LV30
DPS:27419
体力:25500
ヒットバック:6
速度:60
攻撃力:85000
範囲:範囲
攻撃頻度:93
射程:200
コスト:3000(1章の状態)
生産時間:2946F

ネコムート 進化の活用方法

まずネコムートの進化先の
第3形態・・覚醒のネコムートにビビるのは

全キャラ1位のDPSですね!
※DPS=1秒当たりのダメージ効率凄まじい高さです。

ただ射程距離が200と短い為に
射程で勝てる敵で強い奴が・・

▼イノヴァルカン
▼サイクロン(エイリアン以外)

となっています。

このためネコムートの進化後を活用するには・・

特攻してダメージを与えて倒されるという
特攻スタイルを取る事が多くなりそうですね!

 

覚醒のネコムートの使い勝手

ネコムートの射程450は無くなり、
変わりに移動速度が強化されました。

攻撃速度も高い為に
全体的な攻撃力は、
全キャラで最強クラスだと思います!

 

しかし!

ネコムートの特徴の射程が短くなった為、
場もちが非常に悪くなってしまいました・・

現時点では

▼波動持ち敵に突っ込ませる
▼ニャンダム系

1

このぐらいしか利用方法が浮かびませんでした




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です