懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート2

0

懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート2

懐かしいポスターなど集めてみました

レトロなデザインってなんかいいですね

①ミリンダ


これは初めて見ました

飲んだことある人いるかな?

②ファンタ パインフルーツ

これも飲んだことなかったですね

フルーツパンチが好きだったなぁ




③メローイエロー

これ結構好きでしたね♪

④ミリンダ レモンライム

ミリンダじつはレモンライムもあったんですね

やっぱりキ○ンレモンみたいな感じなのだろうか




⑤森永ネクター

シャンパンで割る為に作られたと

最近まで本気で思ってました

⑥レモンスカッシュ

地域によってはレスカって呼ぶんですね

知らんかった 笑

 

昭和のポスターってなんかいいですね

最近喫茶店巡りハマってます 笑

おすすめあったら教えて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です