懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート4

0

懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート4

懐かしいポスターなど集めてみました

レトロなデザインってなんかいいですね

①グリコ コーラ

グリコのコーラは知らなかったな

開け方も斬新ですね

②ポッカコーヒー

ポッカと言えばレモンの印象が強いんですが

コーヒーも美味しかったですね♪




③ゲータレード

あんまり飲んだ記憶は無いのですがなぜか覚えてます(笑)

④缶入りコカ・コーラ

やっぱりコーラといえばコカ・コーラですね!




⑤明治オレンジジュース

まるでポ〇ジュース?!

再販してほしいな~

⑥サッポロストライク

栓抜きいらずは画期的すぎる!

なぜ辞めたんだろうか。。。

ビール65円とか最高ですね♪

 

レトロなポスター昔の料金にも驚かされますね

復刻版とかでないかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です