懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート3

0

懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪パート3

懐かしいポスターなど集めてみました

レトロなデザインってなんかいいですね

①HI-Cトマト

HI-Cってオレンジジュースのイメージが強かったんですけど

トマトジュースもあったんですね(;´Д`)

②トリスジュース

トリスと言えばハイボールが出てくる俺はやばいのか。。。(笑)




③森永天然ジュース

これは知らなかったです

名前シンプルやなぁ (笑)

④明治マイルドコーヒー

ホットなホットなって何で2回言うたんやろ(笑)

瓶でホットって大丈夫なんすかね




⑤明治スカット

スカットが誘う会話ってなんやろ(笑)

色からも味が分からん

⑥キリン

瓶ビール最高過ぎる(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です