懐かしい昭和レトロなポスター集めてみました♪

0

昔のポスターってなんか味があって好きですね
個人的に好きなデザイン集めてみました

①クリームソーダ

喫茶店で飲むクリームソーダってなんであんなに美味しいんだろう

 

②プラッシー

果汁10%でもすごく美味しかった♪

瓶で飲むジュース最高です!!




③アイスキャンディー

なぜカバ?でも印象に残るポスターですね

④バヤリース

自分はオレンジが一番好きでした♪




⑤純喫茶

喫茶店のミックスジュースってお店によって

味が全然違うからでてくるまでめっちゃ楽しみなんですよね

⑥スプライト

瓶のスプライト飲んだことないなぁ

一度飲んでみたかった

 

今回は懐かしいポスターなど集めてみました

リクエストなどあればぜひコメントください!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です