懐かしのゲーム紹介『愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星』

0




愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星

発売日 1993年3月26日
ゲームタイトル 愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星
メーカー名 アイレム
ゲーム容量
価格(発売当時) 12,800円
備考 なし

1993年にアイレムから発売された西洋占星術を題材にした画期的なソフト。

自分の愛情運や、気になるあの子との相性の
他にも幸せを招くおまじないや、今日の運勢など
全部で8つ項目を、12星座と10惑星を組み合わせて占ってくれるという優れもの。

愛だ恋だに興味津々だった当時の自分に
とってあまりに魅力的なソフトだったことは
言うまでもありません。

5000円前後が相場のファミコンソフトの
常識を覆す

定価 12800円

このソフトにそれだけの価値を
見出せるかどうかそれは
あなた自身の目で確かめて下さい。
これ持ってる人いるんでしょうか??
自分の周りでは正直見たことなかったですね…。

ちなみに愛先生は男性です 笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です