Baseball Boy(ベースボールボーイ)

0

Baseball Boy(ベースボールボーイ)

スマホアプリゲームBaseballBoyの効率的にお金を稼ぐ方法をご紹介します。

このゲームで一番ポイントを稼げるのは、ジャストミートして
ホームランを打つことです。

矢印が動くタイミングをしっかりと見極め
ちょうど真ん中でタップしましょう。

“Perfect!”と表示されればホームランです。
まずはホームランが当たり前に打てるようにしましょう。

◆広告動画を見よう
ボールを打った後に広告動画を見ると報酬が二倍になります。
積極的に広告動画見ることでどんどんお金を稼ぐことができます。

“double”と表示されているのが広告動画です。

ボールを打った後に表示されます。

パラメータ”offline earnings”のレベルを上げよう

パラメータはstrength、speed、bounciness、offline earningsと全部で4あります。

この中でoffline earningsがお金を効率的に稼ぐ上で重要になってきます。

BaseballBoyというゲームは、プレイをしていない
オフラインの時にもお金が貯まるようになっています。
1時間後や、2時間後にゲームをプレイするとお金がもらえるはずです。
offline earningsとは、このオフライン時にどれだけ
お金を稼いでくれるかを表すパラメータなのです。
つまりoffline earningsを強化するほどオフライン時に
お金が貯まりやすくなります。

学校や仕事などがあるので、一般的にはゲームを
プレイしている時間よりもオフラインの時間の方が長いと思います。
よってoffline earningsを強化することは、効率的に
お金を稼ぐためにはとても重要なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です