懐かしのゲーム紹介『中国雀士ストーリー 東風』ファミコン

0




 中国雀士ストーリー 東風

発売日 1989年12月23日 金曜日
価格(販売当時) 5,800円
メディアタイプ カートリッジ
データ容量 2M
メーカー ナツメ
ジャンル 麻雀

■裏ワザ

【コンティニュー】
ゲームオーバーになったらタイトル画面で、コントローラ1 のBボタンを押しながら、スタートボタンを押すと、コンティニューができる。

【ミュージックセレクト】
タイトル画面で、コントローラ1 の十字ボタンの左を3回押して、右を3回押してから、スタートボタンを押すと画面に「MUSIC MODE」と表示される。この画面で、十字ボタンの上下で曲を選び、Aボタンを押して、好きな曲を聴ける。

【配パイを自由に交換】
パイが配られたところで「ツモ」の表示がでる。パイをつもらずに、コントローラ1 の十字ボタンを上、下、上、下…と交互にずっと押し続ける。普通はAボタンを押さないとつもってこないのに、自然にパイをつもってくる。コントローラ1 の十字ボタンの上下で、好きにパイを替えられるようになると成功。どのパイでも自由に替えられる。

【ステージセレクト】
タイトル画面で、コントローラ1 の十字ボタンの下を8回押す。カーソルが「START」の位置にくるので、ここでスタートボタンを押すと画面が切り換わり、ステージセレクト画面になる。トーナメントで戦う対戦相手の順番が、画面中央の数字で表示される。コントローラ1 の十字ボタンの上下で数字を動かし、Aボタンを押すと好きな相手と対戦できる。

ドメイン最安値に挑戦中!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です