懐かしのゲーム紹介『キャプテンセイバー 』

0




キャプテンセイバー

■一言MEMO

ストーリー
西暦、2200年。――マザーコンピュータ「BRAIN MASTER」の反乱から
10年の歳月が流れた。人類は以前の教訓を生から
着実に進歩を続けてきたかのように見えた。が、しかし………

12月24日、クリスマスイヴ。
連邦政府の大統領宛に、一通のメッセージが届いた。
「メリークリスマス、大統領閣下。今回、我がデルタ社は
次期主力兵器として、サイボーグの開発に成功した。
そこで是非、政府にこれを高額で買い取っていただきたい。
無論、これを他国に売ると、国家安全に支障をきたす事は間違いないと思う。
よく検討の上、一週間後に返事を頂きたい。それでは……」
 事態を重くみた政府は、直ちにシークレット・ポリスに極秘指令を発令した。
『デルタ社』に潜入し、情報収集後、完全破壊せよ。』

困難を極める任務を遂行すべく。
選ばれた男の名は、“ノバ”。
『既に、情報収集のため、女性エージェント“クリス”が
デルタ社に潜入している。内部でコンタクトをとってくれ。
君は、直ちに同社に潜入し、速やかなる任務実行に務めて貰いたい。
尚、君にもしもの事があろうと、当局は一切関知しない。健闘を祈る。』
夜の都会に疾走するエアバイク。その背には、
静かな決意と、熱い闘志を持つ男の姿が。
発売日 1992年9月29日
ゲームタイトル キャプテンセイバー
メーカー名 タイトー
ゲーム容量
価格(発売当時) 5,900円
備考 なし

■A8.netなら!
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録してみませんか??
↓↓登録はコチラから↓↓
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です